Dr.Martens・VANS × adam et Rope・CONVERSE

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

明日まで、

アウターとニットが30%OFFになるセールを開催しています。

この機会に是非ご来店下さいませ。

本日は、新入荷のシューズ類からご紹介します。

Dr.Martens

Made in ENGLAND

“CHELSEA BOOTS”

SIZE UK7 (26.0cm)

Dr.Martensから、

イングランド製のピカピカのサイドゴアブーツです。

ここまで美品、状態良好のモノは中々出てこないのではないかと、、、

サイズもお探しの方が多いUK7。

インスタでもご紹介しましたが、サイズが合う方にはかなりオススメです。

これから春先までコーディネートの幅広く使える万能選手です。

是非。

¥14,800- +Tax

VANS × adam et Rope

“ERA”

SIZE 9 1/2 (27.5cm)

VANS × adam et Ropeのコラボシューズ。

モデルはERAです。

別注で素材を選んだようで、

「ゴマ塩」と呼ばれる凹凸の質感が特徴の素材をアッパーに落とし込んでいます。

トゥや、ヒールの部分はスウェード。

素材の切り替え、やり過ぎて無くていいです。

ソールのチェッカーもアクセント。

若干カスレていますが、逆に味になっていると思います。

足元のハズシに持ってこいですし、

いい感じにモダンで合わせやすいと思います。

是非。

¥4,800- +Tax

CONVERSE

ALL STAR HI

1990’s

Made in U.S.A.

DEAD STOCK

SIZE 7 (25.5cm)

最後はコンバース。

大人気のアメリカ製、

デッドストックの美品です。

ソール、アッパー、シューレース、どれも美しい状態で

これからの大活躍が期待できます。

お持ちでない方も、色違い狙いの方も、早い者勝ちだと思います。

サイズが合う方、

是非。

¥17,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内