Sears , MAVERICK , BLUE BELL

こんばんは。ZIRA です。

今日は暖かくて気持ち良い一日でした。

河川敷や公園には結構人が出ていたようですね。

さて、今日もモリモリとメンテナンス業務を進めております。

本日はブランケットやボアがライニングされたデニムジャケットをご紹介します。

一見冬っぽいアイテムですが、真冬のアウターとしては少々心細く、これから春先にかけてロンTやスウェット・フーディの上に羽織るのに丁度良いボリュームのアウターだと思います。

今回、まとまった数量入荷しておりますのでその中から3枚ピックしてみました。

SEARS ROEBUCK

1960’s 〜

Size 40 程度

ショート丈のワークジャケット。

裏地は雰囲気の良いウール混のボーダーブランケット。

オンス低めのデニム生地なので軽くて着やすいと思います。

¥9,800+tax

 

 

MAVERICK

1970’s

Size 46

マーベリック。

コアなファンが多い、現存しないブランドです。

黒タグの70’s。

こちらはアクリルボアのライニング。

胸ポケットが無く、ハンドウォーマーポケットのみのシンプルなデザインです。

袖裏はナイロンキルティングですので袖入れが良く、Tシャツの上に着ても問題ありません。

サイズ表記ほど大きく感じないので実寸は42程度でしょうか。

¥7,800+tax

 

 

BLUE BELL

1970’s 〜

Size 40

ライニングはアクリルxポリエステル。

70年代後半から80年代初頭頃のプロダクトだと思います。

色もしっかり残っていてコンディション良好です。

¥9,800+tax

 

春のトレンドとなりそうな白パンと合わせたいアイテムですね。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内