1970’s 〜 Levi’s

こんばんは。ZIRA です。

入荷したアメリカ及びヨーロッパからの荷物、漸く洗濯・アイロン等のメンテナンスがひと段落しました。

店に全て運び込んだ為、ストックルームがパンパンです。

油断していると服の山が崩れて遭難しそうなので、速やかに品出しを進めてまいります。

 

 

LEVI’S SHOES & BOOTS

1970’s 〜

Size 7 1/2 

久しぶりの入荷。

こんなにキレイなのは初めてかもしれません。

柄が入ったオイルドレザーに少し厚底気味のクレープソール。

右足の外側だけにオレンジタブが付きます。

生産国不明ですが、おそらく北米か南米ブラジル辺りだと思います。

シュータンの裏の見えない所にサイドゴアブーツのようなゴムが装備されているのでフィット感抜群です。

なかなかお目にかかれない変態シューズですが、意外にコーディネートしやすそうです。

¥15,000+tax

 

 

Levi’s 60605

1976’s

MADE IN U.S.A.

Size M

デニムボアベスト。

ポケットの中にもボア。

ポケット縁に付いていた筈のオレンジタブが欠損していますが、全体的にフェードしたデニムが良い雰囲気。

フーディの上に良いと思います。

¥5,800+tax

 

 

Levi’s 517 

STA-PREST

1970’s〜80’s

MADE IN U.S.A.

スタプレ。

W32 〜 W36

まとまって入荷しております。

少しオーバーサイズでの着用をオススメしてます。

ご試着だけでも是非。

¥5,800 〜 ¥7,800+tax

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内