THE FOX , MONTGOMERY WARD , PRINTWEAR

こんばんは。ZIRA です。

昨夜は実家に泊まり、今日は平間から出勤しました。

ガス橋を渡り下丸子まで歩きましたが、橋から見える河川敷の桜が綺麗で気持ち良かったです。

来年こそはお花見を楽しみたいですね。

 

さて、本日は個人的にオススメのスイングトップを。

THE FOX [JCPenney]

1980’s

Size L

キレイなチェックの裏地、背中もしっかりとアンブレラカット。

そしてお馴染みのキツネのワンポイント。

完全なる主役です。

巷ではアクリルカーディガンが大人気ですが、コレも最高に良いです。

¥6,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

MW [MONTGOMERY WARD]

1970’s 〜

Size M 程度

カップショルダージャケット。

ダービージャケットと言った方が馴染みがあるかもしれません。

ボタンが付いたフラップポケットはフェイクで、フラップの外側がスラッシュポケットになっています。

フロントはジッパー&上下ボタン留め、背面のみにウエストリブがあるのがカップショルダージャケットの特徴です。

切り替え部分がリブラインになっているタイプは珍しいと思います。

コレは本当に最高です。

¥5,800+tax

 

 

 

PRINTWEAR

1960’s 〜

Size L

フロントに入る2本のライン。

当時流行したのか、良く目にするデザインです。

Championなんかもこの手のジャケット作ってますね。

こちらはシカゴのマイナースポーツウエアブランド。

胸にはワッペン&フロッキープリント。

高校のスポーツ優秀選手が着用していたジャケットのようです。

この手のジャケットの中でも非常にバランス良くまとまった個体だと思います。

¥5,800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内