MILITARY PANTS

こんばんは。ZIRA です。

本日、Tシャツを店頭に投入しました。

ひとまず60枚ほど出しましたが、早速動きがありますので随時ストックから追加補充しております。

Tシャツ以外にもしこたま入荷しておりますので、本日は各国のミリタリーパンツを。

 

U.S.MILITARY 

1990’s CONTRACT 

“SNOW CAMOUFLAGE TROUSERS”

DEAD STOCK

Size MEDIUM – SHORT

人気のスノーカモパンツ。

少量ですがデッドストックでの入荷です。

存在感のある真っ白。極太シルエット。

元々はオーバーパンツですのでフロントポケットは貫通しています。

ウエストと裾はドローコードでギュッと。

サスペンダーボタンも付いていますのでサスペンダーで吊るのもアリですね。

サイズバランスの良いM-SHORTサイズ。

女性陣にもオススメしたいパンツです。

¥8,580-

 

 

 

FRENCH MILITARY 

M64 CARGO PANTS

Size 76 , 84 , 92

完売しておりましたこちらもご用意出来ました。

各サイズ数本ずつですが、レングスはCとMのみ。

今回は大きめのウエスト92も入荷しております。

こちらも少量の入荷になりますので、お探しだった方はお早めがよろしいかと思います。

¥8,580-

 

 

BRITISH MILITARY 

LIGHTWEIGHT FATIGUE PANTS

Size 80 , 84 , 88, 92

サイズ欠けしていたこちらも各サイズ揃っております。

カーゴポケット無しのベイカーパンツ タイプ。

非常にキレイな形で、スニーカーにも革靴にもハマります。

ポリ混なので、軽くて履きやすいと好評頂いております。

ご試着だけでも是非。

¥6,380-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内