German Vintage Sleeping Shirt

こんばんは。ZIRA です。

井上尚弥選手の試合、堪能しました。

Yahooニュースの見出しを見てしまったため、結果を知った上でのYouTube観戦となりましたが、勝利は100%確信していましたのでさほど問題はありません。

井上選手の試合はもはやどんな勝ち方をしたのかというのが気になるところです。

今回はボディ3発で3度ダウンを奪うという、これまた衝撃的な勝ち方だったと思います。

次戦の相手がドネアになるのかカシメロになるのかも注目ですが、今から楽しみで仕方ありません。

 

さて、梅雨入り後は気温も落ち着き、個人的にはTシャツの上に長袖を羽織る機会が増えた気がします。

特にエアコンの効いた室内では肌寒く感じる事もあるかと思います。

そんな時の羽織りとして当店がプッシュしたいのがこちら。

雰囲気の良いドイツのビンテージパジャマシャツが多数入荷しております。

年代はまちまちですが、1960年代から1980年代頃の生地感や形が良いものだけを集めました。

パジャマシャツですので、素肌に着ても気持ち良い生地でリラックスできるルーズなシルエット。

Tシャツやポロシャツの上にバサッと羽織るイメージでしょうか。

一枚一枚が個性的で、手軽にビンテージ感を楽しめる非常に良いアイテムだと思います。

お値段は

¥5,280 〜 ¥6,380 

是非店頭でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内