U.S.MILITARY

こんばんは。ZIRA です。

一気に気温が下がりましたね。

アウター類、随時店頭出ししていきます。

 

U.S.MILITARY 

ECWCS GEN 2

POLARTEC FLEECE JACKET 

Size M & L

GEN 3 に比べて肉厚で保温性の高いポーラーテックフリース。

米軍で実使用されているものになります。

程度の良い個体のみ少量ですがご用意出来ました。

非常に暖かく、インナーとしてもアウターとしてお使いいただける優れものです。

肩と袖にナイロンの補強がされ、脇下にはベンチレーションのジッパーが付きます。

ウエストはドローコードで絞れますのでお好みのシルエットで着用出来ます。

わたくしも所有しておりますが、コレは本当に使えます。

お早めに是非。

¥9,680-

 

 


U.S.NAVY

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size L

NAVYのロゴがリフレクターになっているスウェットフーディ。

丸っこいシルエットで、バサッと大きく羽織れるサイズです。

いよいよスウェットが大活躍する季節になりました。

昨年からクルーネックが人気ですが、バリエーションとしてフーディも押さえておきたいところです。

こちら以外にもスウェットはたんまり入荷しておりますので、是非。

¥5,280-

BATES

SERVICE SHOES

Size 8 D & 8 1/2 EEE

合皮のパテントに丈夫なゴムソール。

扱いが非常に楽。

雨の日でもへっちゃらなドレスシューズです。

着用感をほとんど感じないキレイな2足。

需要の多いサイズかと思います。

ご試着だけでも是非。

¥7,480-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内