Woolrich,carhartt,RANSON

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

本格的に冬の到来を感じるほど、気温も下がって来ました。

本日もオススメのアウターからご紹介します。

Woolrich

1970’s

Made in U.S.A.

Size M

ウールリッチのマウンテンパーカー。

50年前とは思えないほど綺麗なグレーベージュのナイロン。

機能で言えば、新しいもののほうがそれは良いかもしれませんが

中綿たっぷりのこれくらいが東京の冬は丁度良いと思います。

スナップボタンに一匹ずつの羊さんがキュートです。

¥10,780-

carhartt 

“TRADITONAL COAT”

Made in MEXICO

Size L

カーハートの”トラディショナルコート”

身頃に大きく取られたカンガルーポケットが特徴的ですね。

歩んできた歴史か、腹部と両袖のペンキ汚れは最早アートです。

グランジっぽく着るか、グランジを外しっぽく着るか、答えは色々ありそう。

外遊びやDIYで新たに歴史を更新。

とかめちゃくちゃオススメです。

¥10,780-

RANSOM

JACKET & LINER SET

 Size L

カナダのシューズメーカー、ランソムのシャツジャケット。

カナダ軍のBDUジャケットタイプ。

ジャケットはスリムなシルエット。

特筆すべきはそのライナー。

なんでペイズリー。

かっこよすぎです。

フーディにレーヤードしたり、違うコートのインにしてもよし。

完全にメインを置き去りにした感じですが、

2人で1人。ぜひ一緒に使ってください。

¥7,480-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内