PUMA,UNKNOWN,EURO LEVI’S

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

朝はかなり雨が降っていましたが、昼に雨上がって良かったです。

おかげさまで、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

それでは本日のアイテムご紹介します。

PUMA

1980’s

Made in FRANCE

Size S程度

プーマのベロア素材のトラックトップ。

アディダスのジャージたちの並びにしれーっとプーマ。

ラスタカラーが非常に秀逸。

アディダスしかり、プーマしかり、この年代のジャージは凄いですね。

サイズ小さめですが、タイトな感じも逆に良いです。

もちろん女子にもオススメ。

¥10,780-

UNKNOWN

Made in CANADA?

Size L程度

おそらくカナダメイドのカウチンニット。

バックのバードモチーフの編み込みがかっこいいです。

ジップタイプで着やすいのもポイント。

トラッカージャケットやカバーオールの上からガバッと。

さっきのプーマのジャージの上に着るのも変則的で面白そうです。

¥6,380-

EURO LEVI’S 501

2003’s

Size W34

ヨーロッパメイドのリーバイス501。

なんてことない501と思うなかれ。

フロントポケットあたりに、バックポケットとアーキュエイトステッチのアタリが。

何故。

私の想像では重ねてストックされてかつその間、常に微細な振動が与えられていた説を推奨します。

サイズもレングス30はバッチリ神サイズ。

一風変わったもの好きなそんなあなたに。

¥7,480-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内