Wrangler,Penfield,ZERO KING

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

日が落ちるのがすごく早くなりましたね。

16時過ぎにすでに暗いと遊べる時間が短くなったようで幼少期の寂しい気持ちを思い出します。

気温もグッと下がりました。

暖かくしましょう。

今日はアメリカ製アウターのご紹介です。

Wrangler

1970’s〜

Made in U.S.A.

Size 40

ラングラーの裏地ブランケットのデニムジャケット。

ちょっと前にご紹介したブールーベルのカバーオールとほとんど同じプロダクトだと思います。

めちゃ濃紺。

ブランケットのおかげで暖かな作り。

あとは首元マフラーやネックウォーマーで押さえとけばそれでオッケーです。

タグうらに名前。

ブライアンさんの。

向こうの人たちのなんでも名前書いちゃう感じ小学校入学前みたいで好きです。

¥9,680-

Penfield

1990’s

Made in U.S.A.

Size M

クマさんとPのロゴでおなじみペンフィールド。

ダウン80%フェザー20%の

パンパンダウンジャケット。

パンパンです。

表地パープル裏地グレーの配色、良いですね。

これ一着あれば冬越せます。

無敵ダウンジャケット。

¥8,580-

ZERO KING

1960’s〜

Made in U.S.A.

Size 40

ゼロキングのコーデュロイ地のカーコート。

上襟ベルベットのクラシックな作り。

裏地のチェックの感じが最高です。

その最高のチェックが襟裏にも配してあります。

全然寒くないのに、襟立てたくなるやつ。

わたしです。

これはマフラーなんかもったいない。

インにストール巻いといて、襟立てて冬越えしましょう。

¥12,100-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内