Abercrombie & Fitch,EURO VINTAGE,Dr.Martens

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨晩、リバプールの南野選手がカップ戦で1A1Gの活躍を見せ躍動した模様。

PK戦もきっちり決めて欲しかったですね笑

準決勝でまたアーセナルとの対決。

こちらも楽しみです。

それでは本日のアイテムご紹介します。

Abercrombie & Fiteh

1990’s〜

Made in CANADA

Size XL

アバクロンビーアンドフィッチのハイネックニット。

日本だとアバクロの通称で有名ですね。

シンプルな作りながら、首元の赤十字がワンポイントで目を引きます。

しっかりしたウールのニットで保温性も抜群。

すごいあったかいニット。

同じサイズで2色、色違いでのご用意。

¥7,480-

EURO VINTAGE

Size W34

ヨーロッパのミリタリーカーゴパンツ。

ゆったりしたワタリから緩やかにテーパードした今時シルエット。

カーキ過ぎない色味と、時代を重ねて生まれたエイジングが雰囲気上げてます。

ウエストは少し大きめなので、ベルトで。

¥8,580-

Dr.Martens

Made in ENGLAND

Size UK9 (28.0)

ドクターマーチンの8ホール。

インサイドに擦れがあったり、ヒールもちょっと減ってますが

これくらいの程度の方が気兼ねなくガシガシ履けます。

マーチンのオンシーズンに即戦力です。

¥8,580-

今日もちゃっかり、コーデでご紹介でしたー!

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内