Las Americas,Ralph Lauren,OLD GAP

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨夜は雨こそぱらつきましたが、雲がかかって風もあまり吹いてなかったせいか、あまり寒さを感じませんでした。

あれくらいがちょうど良いですね。

今年の冬は例年より寒い気がします。

それでは本日のアイテムご紹介します。

Las Americas

Made in ECUADOR

Size L

エクアドル製のニット。

ローゲージの肉厚感にたっぷりしたサイズ感。

暗いトーンのカラーの中に白の柄。すごくいいですね。

このラーメンどんぶりの端にある柄みたいな柄。

ツボです。

細く、固めの糸も合わせて編み込んであるので、ちょっとちくちく感ありますが、インナー着込んでしまえばモウマンタイ。

¥7,480-

Ralph Lauren

Size L

ラルフローレンのフィールドジャケット。

完全にM65の面。

しかしながら内側にM43のステンシル。

謎です。

さておき、ラルフのミリタリーオマージュは稀に並々ならぬクオリティをみせます。

謎なステンシル含め。

ミリタリーを気軽に楽しむのであれば、ちょうど良い一着だと思います。

¥13,200-

OLD GAP

2001’s

Size XS

オールドギャップより、

カウレザーのライダースジャケット。

皮質最高です。

表情豊かなシボ革。

油入れで色味に深みもでました。

サイズ表記、XSですが余裕でMくらいあります。

ライニングもばっちり。さすがオールドギャップ。

¥16,500-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内