Levi’s

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

お日様が出ないとここまで寒いか!ぐらい寒かったですね。

今日明日でお天気下り坂。

遠出はちょっとあれだけど、蒲田ぐらいならまぁいっかなって時はぜひお店へ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

本日はリーバイスから。

待ってる方も多いデニムジャケットをご紹介です。

Levi’s ENGINERED JEANS

2001’s

Made in MEXICO

Size M

リーバイスエンジニアードジーンズ。

1999年にリーバイスレッドの後継としてリリースされたライン。

立体裁断によるフィットしたパターンと独創性あるデザインが特徴的ですね。

トラッカータイプのデニムジャケット。

変わり種好きにはたまらない感じ。

¥8,580-

Levi’s

1970’s〜

Size M

リーバイスのブッシュジャケット。

サファリジャケットとも言い、

読んで字のごとくサファリに出かける時のジャケットを模したデニムジャケット。

大きいポケット使い勝手良さそうです。

カチッとした合わせはもちろん、

パーカーやスウェットパンツでストリートに寄せて着てもカッコよし。

意外と万能。

¥8,580-

Levi’s

“70506”

1980’s〜

Made in U.S.A.

Size 42R

4thタイプのトラッカージャケット。

先染めグレーの淡い春らしい色味。

その上からさらに漂白剤うっかり垂らしちゃったあとがなんとも抜けていてグッドです。

Gジャンはこれくらいやんちゃじゃないとですね。

¥12,100-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内