OLD GAP , KATHARINE HAMNET , STARTER

こんばんは。ZIRA です。

今週末から少し気温が上がるようです。

ようやく春が近づいて来ましたね。

とはいえ、朝晩の冷え込みはまだまだ厳しそうです。

さすがにダウンやウールのヘビーアウターは少し重たく感じるようになってきました。

本日は、今時期から春先にかけてスウェットやロンTの上にバッサリ羽織れる、軽くてそこそこの防寒性のあるアウターをご紹介します。

 

 



OLD GAP

“GAP DENIM”

1990’s

Size L

タグが読み取れなくなっていますが、メタルボタンに刻印が。

タグは90年代に使われていた”GAP DENIM”のタグで間違いないと思います。

身頃がデニムで袖と襟がチノ素材。

ポケットのフラップやハンドウォーマーポケットのデザイン、アームホールの大きさ等、90年代臭がプンプンです。

リベットの欠損・袖口のダメージがありますが、着用には全く問題ない程度。

軽めの中綿入りなので、春先まで活躍してくれそうです。

ユニセックスでオススメしたいスペシャルピースです。

¥12,100-

 

 

KATHARINE HAMNETT DENIM

1990’s

MADE IN ITALY

Size L

キャサリンハムネット。

デニムスタジャン。

「酸性雨を止めよう。」

環境問題に突っ込んだメッセージプリント。

袖のグリーンとの色合わせが目を惹きます。

袖は先染めのデニムではなく、見頃と同じカラーのデニムにプリントが施されている非常に手の込んだ作り。

バブル世代のプロダクトはしっかりとお金かけて丁寧なものづくりしてますね。

こちらもスーパーオススメです。

¥10,780-

 

 

STARTER

NEW YORK YANKEES 

~ 2000’s

Size XL

人気のスターターのチーム物。

でもってヤンキースなら最高ですね。

さすが、オフィシャル物は刺繍が半端なく丁寧。

プルオーバーですがサイドジップ付きなので着脱も楽々です。

ボリューム感ありますが、とても軽いので使い勝手良さそうです。

¥12,100-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内