Barbour

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

天皇誕生日、まだまだ慣れない祝日です。

しかしながら語呂合わせで富士山の日でもあり、

日本のシンボル同士で覚えやすいですね。

本日は店頭届きたてほやほやのバブアーからご紹介。

Barbour

“BEAUFORT”

1993’s

Made in ENGLAND

Size C46

ビューフォート。

もはや説明不要ですかね。

いー感じにオイルの抜けたセージグリーンが素敵です。

ハンドウォーマーポケットの横にもう一枚オイルドクロスが貼られている個体。

リペアでしょうか。めちゃくちゃワンポイントになってます。

センターの丸ジップも欠損してますが、上げ下げには問題なしです。

¥16,500-

Barbour

“DURHAM”

1992’s

Made in ENGLAND

Size C40

ダーラム。

ダーハムとか、ダラムとか呼び方様々みたいですね。

バブアーの中でも珍しいマウンテンパーカータイプのジャケット。

フードと雨よけヨークが特徴的です。

ライトオンスの生地で軽い着心地。

こいつも良い油抜けのオリーブグリーン感。

全くベタつかないので、ビックサイズのアウターのインに使っても面白そうです。

¥13,200-

Barbour

“BEDALE”

1994’s

Made in ENGLAND

Size C36 

久々に登場のビデイル。

こやつも中々にオイル抜けグッドなネイビー。

お袖に小穴や身頃に染みなどありますが、

度々申し上げます。

これは勲章です。

むしろこのグランジをどう楽しむかを考えるとすごいワクワクしますね。

女性陣にオススメの36サイズ。

女性がこれ着てたら

かっこよくてたまんないっす。

¥16,500-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内