Woolrich , Catalina

こんばんは。ZIRA です。

昨日今日と日差しがポカポカ、春らしく気持ち良いお天気でした。

これからの時期、心配なのは花粉。

若い頃と比べるとかなり症状が軽くなっていますが、昨日は風も強かったせいかわたくしの花粉センサーも反応しておりました。

 

本日はこれからの季節に活躍してくれそうなアウターを。

 

Woolrich

1970’s ~

MADE IN U.S.A.

Size XL 程度

ウールリッチ。

白タグが付く70〜80年代頃のビンテージ。

タグの下にあるはずの製品タグがカットされていますが、採寸した感じだとXLサイズ、アメリカ製で間違いないと思います。

ダウンベスト、人気です。

大きめのサイズをお探しだった方、お早めに。

¥7,480-

 

 

Catalina Varsity

1980’s

MADE IN U.S.A.

Size 42

カタリナ。

こちらも人気のダービージャケット。

いや、ダービー社の物ではないのでカップショルダージャケットですね。

肩の特徴的な切り替えから、このネーミングになっています。

今期は新品のブランドからもこれと同じデザインのジャケットがリリースされているようですね。

こちらのカタリナ社はトビウオがブランドロゴに使われています。

わかりにくいですが裏地にも無数のトビウオが居ますね。

袖に薄いシミがありますがそれほど気にならない程度だと思います。

この辺りのジャケットもお値段上がり始めてます。

今のうちに是非。

¥8,580-

 

 

 

Woolrich

1980’s

Size L

もういっちょウーリー。

サイズ表記は読み取れましたが、生産国が見えません。。

素材はおそらくコットン 100%。

裏地のマドラスチェックがプレッピーですね。

スイングトップも今期好調のアイテムです。

大きめにバサッと羽織れるのはほんとに使えます。

こちらはお腹に薄っすらとシミが。

コレも気にならないと思います。

¥7,480-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内