T SHIRTS

こんばんは。ZIRA です。

アメリカからの荷物が到着しました。

夏物メインでかなりの物量です。

即戦力アイテムばかりですので早く店頭に並べたいところですが、丁寧なメンテナンスを心がけて焦らずに進めていこうと思います。

昨日はLevi’s 550 & 560 、ポロチノを店頭出ししてます。

また、昨日はランドリーを駆使してTシャツ約100枚の洗濯が完了しましたので、本日はフレッシュなTシャツを50枚ほど店頭出ししております。

本日は作業優先の為、ブログは簡単に失礼します。

 

NFLのチームの中でもダントツ人気のグリーンベイ・パッカーズ。

Size XL ~ XXL

¥5,280-

 

 

こちらはメジャーリーグ。

インディアンズ、今となっては貴重です。

Size 全て XL

¥5,280-

 

 

そしてNBA。

全盛期のブルズも。

Size XL ~ XXL

¥5,280-

 

 

BASEBALL TEE

いわゆるラグランT。

アメカジ全盛の今、気分です。

Size M ~ XL

¥5,280-

 

 

NIKE

Size L ~ XL

¥4,400- ~ ¥4,950-

 

WHITE TEE

キレイでノリの良いのが中々見つからない白T。

Size M ~ L

¥4,400- ~ ¥5,280-

 

入荷したTシャツの一部をご紹介しましたが、ブログとインスタで全てご紹介するのは難しそうです。

是非店頭でお手に取っていただけると嬉しく思います。

さて、今夜もミッドナイト洗濯大会頑張りまっせ。笑

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内