新店舗オープンのお知らせ

 

こんばんは。ZIRA です。

いきなりですが。笑

この度、横須賀に新店舗をオープンする運びとなりました。

横須賀に移住しておよそ2年半。

ありがたい事に、うみかぜ公園をはじめ色々な場所で知り合った友達や、家族ぐるみでお付き合いするファミリーも増えました。

中にはわざわざ蒲田の店舗まで足を運んでくださる方もいらっしゃったり、「横須賀店やってください!」というような嬉しいお言葉を頂いたり。

移住して間もなくぼんやりと、横須賀で店を構えたいと思っていましたが、半年ほど前からその気持ちが強くなりました。

物件をサイトで探し始めましたが、そもそも住み慣れた場所ではないので中々ピンと来る物件が無く、これはしばらく先になりそうだなと思っていました。

ある日、自宅の近所のコンビニから出てふと目に入ったのが「貸店舗」の貼り紙。

まさに灯台下暗し。

店舗付住宅なので、使い勝手は申し分ありません。

内見して即決。

という事で、自宅から徒歩1〜2分の所に店があります。笑

オープンは7/16(土) 13:00 〜 20:00

住所 横須賀市池上2-16-28

ファミリーマート横須賀池上店の真向かいになります。

古着がメインの店ですが、今回の出店にあたり、妻がメルカリショップやイベント出店のみで販売していた「布タオル」や「ジャークシーズニング」等も販売します。

 

住所で検索していただくとお分かりになるかと思いますが、交通の便は良くありません。笑

京急「汐入」駅もしくはJR「衣笠」駅からそれぞれバスで10分ほどの「池上中学」バス停下車、お車ですと横浜横須賀道路「横須賀」インターから約5分といったところです。

自然がいっぱいで遊べます。美味しい魚が買える漁港も近いです。笑

 

オープン当日は蒲田のスタッフも総動員で皆様のご来店をお待ちしております。

尚、7/16オープン初日は多少混雑することもあるかと思います。

ゆっくりと店内をご覧になりたいお客様は日にちをずらしてのご来店もご検討くださいますようお願い致します。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内