JHANE BARNES , Levi’s 501 , adidas

こんばんは。ZIRA です。

横須賀店をオープンしてから横須賀で過ごす時間が多くなりました。

週に一度は蒲田に来て2日間ほどこちらに滞在しておりますが、東京の暑さは身体に堪えますね。

おそらく体感で3℃ぐらいは違うんじゃないでしょうか。

 

さて、先日シューズが纏まって入荷しました。

蒲田と横須賀に振り分けて毎日メンテナンスを進めております。

仕上がったものから随時店頭出ししておりますが、インスタ&ブログではご紹介しきれません。

お時間ございましたら是非店頭でご覧いただければと思います。

 

 

JHANE BARNES

1990’s〜

MADE IN MACAU 

Size XL

ジェーンバーンズ女史。

1976年にブランドをスタートしたアメリカのデザイナーです。

こちらは日本製の縮緬のような生地を使用したオープンカラーシャツ。

凹凸があって表情豊かなテキスタイル。

しかもコットン100%。

ちょっと透け感があって肌触り最高。

モードです。

¥6,380-

 

 

Levi’s 501

1996’s

MADE IN U.S.A.

Size W 30 L 32

ワンウォッシュ程度のピンピンコンディション。

まだ毛羽立ってる状態で、サイズもほぼ表記通り。

縮みもほとんど出てません。

これ以上の状態を探すとデッドストックになりますね。

®️タブなのもポイント高いです。

サイズ合う方にウルトラお薦めします。

¥19,800-

 

 

adidas  2011’s

”GAZELLE OG”

Size 10 (28.0)

アディダス ガッツレー。

ガゼールとも呼ぶようですが、世代でしょうか。

わたくしは完全に「ガッツレー」派。

それは置いておいて。

こんなキレイなターコイズカラーがリリースされていたんですね〜。

足元の差し色に最高です。

ちゃんと綿紐なのも嬉しいですね。

¥6,380-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内