GERMAN & FRENCH WORK WEAR

こんばんは。ZIRA です。

グッと気温が下がって、ようやく秋の気配を感じるようになりました。

昨日の横須賀は夕方から少し肌寒く感じるほどでした。

さて、好評いただいております夏物セールですが、8/31にて終了させていただきます。

セールと並行して少しずつ秋物を店頭に並べております。

本日は雰囲気の良いユーロ物を。

 

GERMAN VINTAGE

FISHERMAN SHIRT

Size 42

手描きの文字とイカリ⚓️の絵が雰囲気抜群のフィシャーマンシャツ。

背中の”FRITZE”はポピュラーなドイツ人男性の名前のようです。

胸の”B.E.N.”は謎ですが、船の名前か何かの略でしょうか。

こういう、古着ならではのアイテムは無茶苦茶テンション上がりますね。

最高っす。

¥10,780-

 

 

GERMAN VINTAGE 

COTTON WORK JACKET 

Size L〜XL 程度

こちらはドイツのワークジャケット。

汚れが目立たないヒッコリーストライプ。

ワークジャケットも襟なしのバンドカラーになるとグッと洒落た雰囲気になりますね。

Tシャツの上にバサッと羽織るだけで成立するヤツです。

よ〜く見ると所々に薄い汚れがありますが、さすがのヒッコリーなので目立ちません。笑

¥10,780-

 

 

KARIBAN

FISHERMAN SMOCK

Size L

フランス発のワークウエアメーカー。

プルオーバーで、内側に付いたボタンにループで留めるスタイルのフィッシャーマンスモック。

右胸の内側に内ポケットが付くのが特徴です。

創業は1994年と古くはないですが、元々はテキスタイル屋さんだったようでしっかりと丈夫そうなコットンキャンバス生地です。

炭黒のようなマットな良い色味。

これまた最高すぎます。

¥8,280-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内