PENDLETON , Ralph Lauren , Champion R/W

こんばんは。ZIRA です。

昨日から気温が下がり、一気に秋の空気になりましたね。

古着選びが楽しいシーズンの到来です。笑

出番を待ち侘びていた子たちをバシバシ店頭に投入してまいります。

インスタ&ブログでは全てをご紹介しきれませんので、是非店頭でご確認ください!

 

PENDLETON 

1960’s〜

MADE IN U.S.A.

Size XL

年々枯渇していくペンドルトン。

特に大きめのサイズは見つからなくなってきました。

こちらは落ち着いた赤がベースの良いチェック。

人気のブラックデニムとの相性も良さそうです。

バサッと大きく羽織れるストリートなペンドルトン。

¥6,380-

 

 

 

Ralph Lauren 

1990’s

MADE IN PERU

Size S (実寸 L 程度)

薄手のスウェットフーディ。

ランズエンドの裏地スウェットのような素材感。

そう言えばランズエンドもペルー製でしたね。

さては同じ工場か?

首元にはハーフジップならぬ、ちょこっとジップ。

裾はドローコードでギュッと絞れます。

一枚でもキマりますが、ネルシャツやカーディガンのインナーにも良さそう。

即戦力。

¥6,380-

 

 

 

Champion

2000’s〜

“PREMIUM REVERSE WEAVE”

MADE IN EL SALVADOR 

Size M 

巷では天井知らずの高騰っぷりを見せている80’s〜90’sのリバースウィーブ。

こちらは2000年以降にリリースされたプレミアムリバースウィーブ。

生地の良さを売りにしていたような記憶がありますが、当時はこの丸っこいシルエットが不人気だった気がします。

短めの着丈に着丈の半分くらいあるアームホール。

サイズ感は表記サイズよりもワンサイズ以上デカいです。

簡単に言えば今の気分。

ネクストビンテージの予感。

こちら、プリントの入り方とかしれ〜っとしてて最高です。

今のうちに是非。

¥10,780-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内