Sweatshirt

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

台風15号が一直線で東京目指してますね。

明日あたりピークでしょうか。

3連休中どちらも台風襲来。

なかなか稀有なパターンですね。

明日ご来店の際はお足元ご注意の上、お待ちしております。

さて、気温も下がってスウェットオンタイムのシーズン。

本日はスウェットのご紹介です。

SANTA CURZ

MADE IN PAKISTAN

Size M

サンタクルズのフーディ。

プリントの配色やデザインがポップで良いですね。

スケーターにはもちろん、そうでなくても黒ボディパーカーはデイリーで使いやすくてとっても便利です。

夏場のTシャツも高速で売れたサンタクルズ。

アッと思った方、お早めに。

¥6,380-

adidas

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size XL

アメリカ製アディダスのハーフジップスウェット。

ハーフジップのスウェット、依然として人気ありますね。

脇下スリーストライプに既視感。

昨シーズンでグレーの同タイプスウェットご紹介してました。そういえば。

肩から袖じゃなくて、脇下ストライプ。

当時はなんでなんやとか言ってた気がしますが、

改めて見るとなんだか欲しくなるデザイン。

グッときている自分がいます。

堪えて、オススメします。

¥8,580-

RUSSELL

1980’s

MADE IN U.S.A.

Size XL

ラッセルのスウェットプルオーバー。

パープルカラーのボディに計算されたかの様なペンキ飛び。

わざとペンキを散らしたのか、もしくはそうなってしまったのか。

いずれにせよ、この唯一無二の感じが素敵です。

良いボディってのもミソですね。

あえてペンキ飛びのボトムと合わせてペンキ飛び合わせとかおもしろいかもしれません。

バラバラの物がセットアップのような親和性を産みそう。

¥8,580-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内