KNIT,KNIT,KNIT!

こんばんはー!

メンテナンス部、前田です。

昨日、横須賀出張してきました。

もりもりメンテナンスして、その晩。

ボスと缶ビール片手に代表戦観戦。

大騒ぎしました。

後半の森保監督の大采配、浅野選手が2点目決めた際はクリーンなシュートだよね、オフサイドないよね、と2人して目を疑いました笑

いやー、めちゃくちゃ良い試合だった、、

余韻半端ないって、、

次戦、27日コスタリカ戦、19時から。

おいおい仕事中だよー!!

はい。

横須賀からニットたっぷり持ってきたので本日はニット、ご紹介します。

GAELTARRA

MADE IN IRELAND

ALPACA/WOOL

Size 40

アイルランド製のケーブルニット。

二色使いのグレーが綺麗ですね。

アルパカ50%ウール50%の軽くて暖かなニット。

そして何よりタグが良い。

アイルランドの風景と羊。

のどかです笑

一枚でもシンプルながら雰囲気のあるニット。

¥10,780-

BARACUTA

MADE IN URUGUAY

“3D KNIT”

Size XXL

バラグータの3Dニット。

立体的な編み方でまさしく3Dって感じですね。

こってりしてそうで意外と配色おちついてるので色々合わせが楽しそうなニット。

胸焼けしない感じ。

派手すぎると使い勝手が悪い時ありますよね。

刺さると気に入りすぎてうっかり毎日でも着たくなる中毒性あるデザイン。

怖いですね。

¥8,580-

Barbour

1997’s

MADE IN SCOTLAND

Size C42

最近バブアーの変わり種的な所がぽこぽこ出てきます。

オイルドだけじゃぁないぜと言わんばかりです。

バブアーのニット。

どシンプルなネイビーの畦編み。

だが、それが良い。を貫いてますね。

ギュッと詰まったクルーネックも心くすぐられます。

製造も安定のスコットランド。

間違いなくオススメです。

¥10,780-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内