BARBARIAN , RALPH LAUREN , BOY SCOUTS OF AMERICA

こんばんは。ZIRA です。

ゴールデンウィーク明け。

急に気温が下がると、気温の変化に対応するのが大変ですね。

明日の朝は更に冷え込むようです。

衣替え済ませちゃった方も多いと思います。

洋服間違えないように気をつけないとですね。

連休明けですが、色々と入荷してます。

 

BARBARIAN

MADE IN CANADA 

Size L

ガチのブランドなので、ちょっとやそっとじゃへこたれない丈夫な作り。

それとは相反するソフトでナチュラルな配色のボーダー。

同系色のボトムスやスニーカーを合わせるイメージが膨らみました。

ん。。軍パンも良さそう。

なんならデニムも。。

コレ、めっちゃ使えそうじゃん。

ちょっと欲しくなりました。笑

¥5,280-

 

 

 

RUGBY  RALPH LAUREN 

Size W31 L30

ちょっと懐かしい感じがするスカル刺繍。

ひと回りして新鮮に見えます。

ノータックのスッキリしたシルエット。

無地の黒TにVANSとか。

あ。女子が履いても可愛いですね。

¥6,380-

 

 

BOY SCOUTS OF AMERICA 

1950’s〜

”No.573 Haversack”

ちょっとお古いボーイスカウトのリュックサック。

至ってシンプルな作りですが、逆に言えば壊れようがないですね。

生地のコーティングが劣化して異臭を放つこともありません。

ポケットは外側に一つのみ。

無駄のないパッキングのスキルも鍛えられそうです。

¥7,480-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内