EMBROIDERY SHIRTS , Levi’s 305 , 540 , 506

こんばんは。ZIRA です。

三苫選手が所属するブライトンがマンチェスターシティと引き分け、EL(ヨーロッパリーグ)への出場が確定しました。

しかし、強いですね。

特にプレミアのビッグ6にはかなりの勝率。

下位チームにドン引きされた時の対策さえ上手く出来れば、もっと勝ち点を重ねられるような気がするんですが。。

ELは強豪ぞろいなので、ブライトンのサッカーはハマりそうな気が。

楽しみが増えました。

 

さて、本日は入荷ホヤホヤのこちらを。

1970’s 〜

Embroidery Shirts

Size M 程度

背中のチェーン刺繍がなかなかのインパクト。

おそらくマーチングバンド等のチームで着用されていたシャツだと思いますが、古着ならではの味があるアイテムで個人的にも好きです。

年代的に少しタイトな作りのものが多い印象ですが、フレアデニムやミリタリーパンツとの合わせは間違いないと思います。

¥8,580- / each

 

続いては人気絶頂のリーバイス。

今日はあまり見かけない珍品番を3本ご紹介します。

 

Levi’s 305

1985’s

MADE IN U.S.A.

Size W36 L30

完全に505じゃん。

って思って内タグ見たら505でした。笑

実際305という品番は存在していたようですので、消滅する直前の過渡期に生産された個体かもしれません。

パリッと硬めの色落ち、良いです。

そして、505特有の緩やかなテーパード。

サイズバランスも申し分ないかと。

¥13,200-

 

 

Levi’s 540

1999’s

MADE IN U.S.A.

Size W40 L30

赤タブがカットされていますが、スエードのパッチが装着された珍しいモデル。

メリハリ強めのケミカルウォッシュの極太バギーシルエット。

90s臭がプンプンします。

こちらも貴重なオリジナルレングス。

ウエスト大きいですが、これくらいの方が成立する気がします。

履いてみるとわかります。笑

¥13,200-

 

 

 

Levi’s 506

2012’s

MADE IN CANADA

Size W36 L32

オレンジタブの506。

あまり馴染みのない品番ですが、505に近いゆるいテーパードシルエット。

違和感なく履ける優等生キャラです。

年代は浅いですが、リジッドに近いバキバキコンディション。

毛羽好きな方、育て甲斐ありますよ。

¥10,780-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内