Ralph Lauren,BIG BEN,SAS

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

本日は悪天候の中、沢山のご来店ありがとうございました!

4月に入り、新年度が始まったな〜と感じる光景がチラホラ。

パキパキのスーツを着た、おそらく新入社員であろう皆さんを駅前で見かけました。

お店でも、今年度から社会人なんです〜とか、今年度らか大学生なんです〜、的なお話を何度か聞きました。

僕自身は、新年度になったからといって特別変わることはないのですが、心機一転気を引き締めて行こうと思います!

今年度は、個人的に何か起こる気がしてるので、楽しみです!

胸膨らませていきやしょう!

Ralph Lauren

1990’s

Size M

ラルフローレンのハーフジップコットンニット。

ZIRA店頭でもかなり好評のアイテム。

個人的にも、ニットの中でコットンニットがいっちゃん好きです。

洗濯できるし、スウェットのようにガシガシ気を使わず着ちゃってます。

ネック部分に赤のラインが入るタイプはなかなかレア。

早めに動きそうなので、ピンときた方は、店頭まで駆け込んできてください!

¥8,580-

BIG BEN

1990’s〜

Size W31 L32

昨日のディッキーズに引き続き、デニムペインターパンツ。

今回の物は、ワークウェアブランドとして名のあるビッグベンのアイテム。

かなりデニムの色残りあって、パッキパキな感じなので、育て甲斐ありそうですね〜。

ややレングス長めなので、裾溜めて履いたり、切ってカットオフにしたりするのもカッコよさそうですね!

¥8,580-

SAS

Made in U.S.A.

Size 9

前回の入荷でかなり好評だった、エスエーエスのスニーカー。

エスエーエスは、1976年から続くアメリカ発祥の老舗シューズブランド。

アメリカ軍のトレーニングシューズを製造していた経歴もあります。

相変わらず、ポテっとした丸っこいシルエットが可愛らしいですね。

アッパーは、スウェードやメッシュ、リフレクターなどの生地を使い、細部までディテールに拘られています。

春を彩る軽やかなスニーカーです。

おすすめ!

¥8,580-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内