adidas,carhartt,NIKE

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!またの名をsaku、ラッパーです。

今日は一つ、音楽の授業です。

昨日、前田さんがブログでも触れていたについてです。

「布団が吹っ飛んだ」これは、ダジャレです。

「布団が俺に吹く強烈な追い風に乗って吹っ飛んだ」これが、“(ライム)です。

つまり、韻の部分だけでなく、プロセスがかなり重要だということ。

かなり偉そうに、語ってしまいましたが、前田さんと盛り上がった話題だったので共有させて頂きました!()

前田さんから渡されたマイク、ちゃちな韻はすぐスワイプ、今は空の財布、だから研ぎ続けてく言葉のナイフ、服と音それが俺のリアルライフでありスタイル、イケてる音聴きたきゃ来なよ俺のライブ、そんでイケてる服欲しけりゃZIRA。つまり、ここ蒲田西口サンライズ

all right ?

それでは、本日も商品紹介!

adidas

2020’s

“RIVALY LOW ZEBRA SUEDE”

Size 8 1/2

アッパーのスウェードとゼブラ柄が目を惹くアディダスのスニーカー。

フランスデザインの国内未発売モデル。

尖ってるけど、ちゃんと履きやすさも抑えてくれるデザインのバランス感覚が絶妙ですね〜。

スケシューらしいシルエットに、スウェード素材ですから、ストリートっぽいスタイルで履きこなしてみてはいかがでしょうか!

おすすめのスニーカー!

¥8,580-

carhartt

Made in MEXICO

Size W33 L32

カーハートのペインターパンツ。

最近はちょくちょく入荷のあるこやつ、もはや説明不要のカッコよさですね!

春に溶け込んでくれそうなベージュカラー。

レングス、ウエスト、ゴールデンサイズです!

コンディションもかなり良いので、これからの育て甲斐もありそう〜。

確実に動き早いと思われますので、欲しい方は急ぎですね!

¥7,480-

NIKE

2007’s

“AIR JORDAN 1 RETRO LOW”

Size 9

スニーカーもういっちょ!

ナイキからエアジョーダンワン。

ザ・スニーカーって感じでしょ、これは。

赤黒の配色って、男心くすぐられる組み合わせですよね。

ところどころに入るレザーのシワ感が渋すぎる。

シューズの内側にまでデザイン入るんですから、もう文句一つありません。

ここ最近のスニーカー入荷ラッシュで、個人的に1番テンション上がった一足。

足元に重心置いた、無骨でクールなオールブラックコーデとかやりたいな〜。

さぁ、この一足誰がモノにする!?

¥8,580-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内