Levi’s 501 , STA- PREST , RED

こんばんは。ZIRA です。

関東甲信はなんとか梅雨入りせずに粘っていますね。

今週も木曜日以外はまずまずの天気のようです。

蒸し暑い日が続いてますので半袖アイテムを多数追加投入しました。

また、新入荷のパンツ類も追加しておりますので是非ご覧くだい。

 

Levi’s 550 BLACK

1996’s & 1999’s

MADE IN U.S.A.

テーパードシルエットの550。

この品番もアメリカ製は貴重になってきました。

2本とも非常に雰囲気良く褪色したブラックデニム。

お好みでロールアップしても、裾をたるませて履いても良いですね。

サイズバランスも良いかと思います。

¥8,580-

 

 

 

Levi’s 517 STA-PREST

1970’s 〜 1980’s 

MADE IN U.S.A.

明るいブラウンのホップサック素材の物が70’s。

ウエスト34インチ。

レングスはバランス良く29インチに裾上げしてあります。

¥8,580-

その他2本がそれぞれ1981年製と1989年製。

ウエスト35インチと36インチ。

同じくレングスは29インチに裾上げ済み。

¥6,380-  & ¥7,480-

 

 

 

Levi’s RED

2002’s

MADE IN TUNISIA 

Size W28 L30

実寸はウエスト32インチ、レングス29インチ。

ウエストサイズは背面のストラップで3段階調節可能です。

リーバイスレッドは何故かボロボロの個体が多い気がしますが、こちらは裾の破れもなく、キレイめに着用して頂ける状態です。

オススメです。

¥10,780-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内