adidas,BIG MAC,Hathaway

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

明日雪予報でてますね。

都内でもうっすら積もるって。

3月に雪降るは中々経験ないですね。

2月の雪は速攻で溶けてしまって満足していない私。

こんなんじゃ仕事になんないから雪遊びしようぜー!ぐらい降ってくれたら嬉しいです。

しかしながら、メンテナンス仕事もりもりあります。

雪遊びしてる場合じゃあない。

メンテナンスおわった所の新規投入ばんばんです。

インスタグラム、割り増しで紹介してます故

そちらも是非ご覧ください。

adidas

1990’s

Size L

春カラーアディダスなナイロンジャケット。

蛍光イエロー。

早く着たいカラーですね。

むしろもう着て良い色。

バックのトレフォイルが生地のカラーを上手く利用したナイスな雰囲気。

ジップの引き手もトレフォイル。

ワンポイントもトレフォイル。

袖スリーストライプ。

アディダスですね。

¥8,580-

BIG MAC

1980’s

MADE IN U.S.A.

Size L 程度

ビッグマックのコットンネルチェックシャツ。

しっかりした厚みに経年を経て柔らかくなったコットン生地。

それに加えてレトロなチェックがTHEコットンネルな感じ。

オレンジ、ブラウン、生成りの暖色系カラーにうすーいサックスカラーライン。

絶妙な塩梅のチェックカラー。

すごい形容し難いのですが、しっかり良い。

アメカジのトップス代表格。

¥10,780-

Hathaway

1990’s

MADE IN HONG KONG

Size M

アメリカのファッションブランド、ハサウェイのコットンニットカーデ。

    手の込んだインターシャ編み。しかもハンドニット!

そして、ナイスオーン!が聞こえてきそうな絵柄。

って前に旭がブログで言ってたような。

新たにゴルフ柄カーディガン。

しかしゴルフ素人は素人なりに思うのです。

狙っている先はバンカーじゃね?

と。

いやいや、

グリーンはグリーンにしなきゃいけないなんてルールはありません。

先入観ヨクナイ。

よく考えたら空ネイビーだし。

柄たらしめる配色。

良いカラーチョイスだと思います。

このカーディガン、ブッ刺さる方いますよね。

前田は知っています。

¥8,580-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内