ALEXANDER JULIAN , 3D KNIT , LAMDS’END

こんばんは。ZIRA です。

スペイン戦、激アツでした。

前田はリアルタイムで観戦したようですが、わたくしは昨夜見逃し配信で観戦。

出来れば結果を知らずに観たかったところですが、勝敗だけは耳に入ってきてしまいました。泣

スコアが耳に入るのだけはなんとか死守したので、ある程度のワクワク感を持って観ることが出来ました。

次戦のクロアチア戦はなんとしてもリアルタイムで楽しみたいと思います。

 

本日もたんまりと入荷している中からご紹介します。

ALEXANDER JULIAN

1990’s

Size M

色の魔術師と呼ばれたデザイナー、アレキサンダー・ジュリアン。

こちらは魔術師っぽくない落ち着いたカラーのレザーコートですが、グレーのレザージャケットは探すと意外に見つからないアイテムかと思います。

肩パッドが入る90年代らしいディティールですが、思ったより自然に肩に収まってくれます。

フロントジッパーが隠れるデザインで、フードは着脱可能。

ジッパーにriri社のものを使用したり、細部にこだわりを感じさせる作りになっています。

¥16,500-

 

 

UNKNOWN 

3D KNIT

Size M 程度

立体感ハンパないです。

そしてこの秀逸な配色。

肩にシームが入らないドルマンスリーブのような袖付けも特徴的です。

さらに、裏っ返しでも着用できる一石二鳥感。笑

古着ならではの良いニットだと思います。

¥9,680-

 

 

LANDS’END

1990’s

”TILOLER LODEN”

DUFFLE COAT

Size S (実寸 L 程度)

色味と素材感で、「これは⁉︎」と思ったらローデンウールでした。

でもってライニングはシンサレート。

見た目よりも軽くて暖かいヤツです。

ランズエンドさん、やはり良いの作ってます。

個人的にスーパーお薦めアイテムです。

¥13,200-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内