Ambiente Made in PORTUGAL・Lee 〜1970’s・adidas

こんばんは。

ZIRAスタッフ 石井です。

 

今日は随分久しぶりにサンダルを履いてみました。

足元がスッとして、空気が抜けていいですね。

夏の間、この快適さを楽しんでみたいと思います。

それでは本日のアイテム紹介です。

Ambiente

Made in PORTUGAL

SIZE M

 

“Ambiente”のヘンリーネックTシャツです。

元々、ヨーロッパの数多くのブランドのOEMを請け負っているファクトリーブランドで、

特にカットソーが有名という事でした。

ポルトガル製、コットン100%で、

柔らかく、肌触りの良い生地感、

全体的にオーガニックな雰囲気をまとった清潔感のあるアイテム。

一枚あると汎用性高いやつですね。

 

是非。

¥2,900- + Tax

Lee

〜1970’s

Made in U.S.A.

SIZE W36

 

Lee、〜1970’sのデニムを。

RE MAKEされたアイテムになります。

デニムの裾幅を、大胆にリサイズした跡が伺える個性的な一着。

それに対してウエストは36なので、

短めなレングスも相まって、着用時に独特なシルエットを作り出します。

色の落ち感も良いです。

思いっきりベルトで絞って、

ユルい雰囲気で合わせたいです。

 

オススメです。

是非。

¥7,800- + Tax

adidas

2018’s

“VARIAL MID”

SIZE 10 1/2 (28.5cm)

 

adidasより、2018年にリリースされたばかりの”VARIAL MID”が入荷しています。

使用感がほぼ無い、美品。

要所で使われたオレンジカラーが差し色に効くのと、

ヒールの大きなトレフォイルロゴが気持ち良いぐらいに主張する一足。

 

お探しだった方、

是非。

¥4,800- + Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内