ARMANI JEANS・agnes b. SPORT・adidas

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

本日は定番ブランドの一癖あるアイテムをご紹介します。

ARMANI JEANS

Made in ITALY

Size M

アルマーニジーンズのロングシャツ。

イタリア製です。

コットン100%では無く、

ナイロンも使っています。

独特な光沢のある、ツルッとした生地感が特徴です。

胸ポケットのブランドタグが縫い付けで付いていて、

絶妙に主張しています。

全体を通して感じる綺麗すぎない、

なんだかいなたい感じが印象的なアイテムです。

短丈のアウターの下に着たい、

レイヤードで大活躍する汎用性の高いアイテムです。

是非。

¥7800+tax

agnes b.

SPORT

Made in LITHUANIE

Size S

アニエスベースポーツ。

フードコート。

モードですね。

キテます。

個人的にめちゃくちゃ気になってます。

モノトーンのコーディネートで裏地のグリーンを差し色で使いたいですね。

ポリエステル100%、

中綿入り。

胸ポケットや、袖リブ付き、

ドローコード付きでシルエットの調整も出来ます。

機能美が光ります。

冬場はローゲージのニットや、インナーダウンをはめ込んで着たり、

春先まで使えそうな

ロングシーズン視野に入れられるアイテム。

オススメです。

是非。

¥9800+tax

adidas

2010’s

CAMPUS 80’s

Size 9 1/2 (27.5)

10年代頭のキャンパス80s。

この時期はいろんなカラーリングでリリースされて楽しかった記憶があります。

状態良好で、使用感も少ないです。

若干、トゥの部分にあるくらい。

鮮やかなカラーリングです。

スウェード素材で、イエロー。

形が細いモデルなので、

太めのボトム、特にデニムや、濃紺のチノのハズしにバッチリハマりそうです。

先程のアルマーニのシャツの足元にも合いそうです。

是非。

¥6800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内