ART UNLIMITED , Eddie Bauer , 70’s Denim Shirt

こんばんは。ZIRA です。

春を通り越して初夏の陽気。

ポカポカで気持ち良いですが、花粉やばいっす。

朝からくしゃみ連発しております。

 

 

ART UNLIMITED SPORTSWEAR 

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size L 程度

お馴染みの灯台柄。

ミシガンラグかここん家かですね。

タグがカットされていますが、サイズはおそらくLARGE、アメリカ製で間違いないと思います。 

アイボリーベースが多い印象ですが、こちらはネイビー。

ポケット付きのカーディガンタイプで非常に着やすい着丈。

袖口に少しダメージがありますが、まだまだ大丈夫そうです。

¥6,380-

 

 

Eddie Bauer 

~ 2000’s

MADE IN SRI LANKA

Size L

フード内蔵のナイロンジャケット。

裏地にはTシャツ生地のコットン天竺素材が使われていて着心地抜群。

さすがエディさん、痒い所に手が届きます。

ウエストはドローコードでギュンギュンに絞っても良いですね。

ジッパーの色がややパープルっぽい色なのも計算なんでしょうか。

個人的にツボです。

¥6,380-

 

 

BRAND UNKNOWN 

1970’s

Size M

ブランド不明。

おそらく1970年代頃のストアブランドのものだと思います。

場所によってステッチの色が違ったり、前立て裏が何故かチェーンステッチだったりとツッコミどころあります。

簡易的な作りで当時の廉価版アイテムだと思いますが、襟の形やエポレット、背中のTバックステッチなど古着ならではのアイテムだと思います。

フレアパンツに。

¥6,380-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内