British Outdoors・BEMIDJI WOOLEN MILLS・UNKNOWN

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

クリスマスがいよいよ近づいて来ましたね。

ギフトでお探しの方もチラホラお見かけします。

本日のアイテム紹介。

色味等でそれぞれ組み合わせても良い感じでご紹介します。

British Outdoors

Made in ENGLAND

SIZE S

裏地のチェックが

柄、カラー共にアクセントになるダッフルコート。

ビビットなレッド。差し色になります。

なんだかクリスマス気分にもなります。

サイズSで、状態良好な物でご用意があり、

素材はアクリル、ウール、ポリエステル混。

インナーダウンや、ローゲージの厚手のニットをレイヤードしたらよりあたたかそうです。

お値段がロープライスなのもポイントです。

是非。

¥7,800- + Tax

BEMIDJI

WOOLEN MILLS

Made in U.S.A.

SIZE M

1920年にアメリカのミネソタ州で創業し、

90年以上の歴史を誇る老舗アウトドアブランドBEMIDJI WOOLEN MILLS。

こちらはシンプルなアメリカ製のウールシャツ。

襟の大きさが良い感じです。

トップボタンまでとめて着ても、

スウェットの上からガバッと羽織っても良さそう。

着こなしの幅は広そうです。

是非。

¥4,800- + Tax

UNKNOWN

SIZE W30

最後はブランドタグ等の情報が無い為、詳細不明の

太畝のコーデュロイパンツを。

色がヤバイです。

鮮やかすぎるレッド。

一発で印象が変わるアイテムです。

しかも2タック。

バックポケットはフラップ付き。

裾はダブルと申し分ない作りです。

タックインしても良いですが、

かなり際どくなりそうなのが気がかりです笑

最初に紹介したダッフルコートと合わせても良さそうです。

是非。

¥4,800- + Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内