CHAMPION・OLD GAP・POLO GOLF

こんばんは。

ZIRA スタッフ石井です。

本日は安心感のあるブランドをご紹介。

それぞれ組み合わせても着用頂けるアイテムを集めてみました。

それでは本日のアイテム紹介を。

CHAMPION

1960’s〜

Made in U.S.A.

Size L

 

チャンピオン、60年代、アメリカ製のTシャツです。

こちらは通称プロダクツタグ、

60年代後期と思われるアイテムになります。

霜降りのボディが良い雰囲気で、

袖と首のリブが全体の表情を締めています。

今の時期はシャツのインナーに、

夏場はショーツやスラックスなんかで合わせるのが今の気分です。

 

是非。

¥4800+tax

OLD GAP

1990’s〜

Size L

 

OLD GAP、90年代、フィリピン製のチェックシャツです。

良い柄と色味のチェックです。

濃紺デニムや、チノが鉄板ですね。

サイズ感も程々にボリューム感のあるLサイズで、ショーツに合わせて袖をまくって着るのも良いと思います。

 

是非。

¥3800+tax

POLO GOLF

RALPH LAUREN

Made in CHINA

Size 33

 

名作、逸品を数多く生み出す

POLO GOLFよりコットン×ポリのイージースラックスを。

良い色味のノータックのボトムです。

サイドのポケットにはキャメル色のパイピングが施されていて、

素材とカラーのバランスもあり、上品な印象に仕上げられています。

スニーカー、革靴、アイテムを選ばず履きまわせると思います。

先程のトップス二点との合わせも、

色合わせが素敵かと。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内