Gianni・energie・adidas “OFFICIAL”

こんばんは。

ZIRAスタッフ 石井です。

天候が良い一日。

皆様どこかへお出かけされたりしたのでしょうか。

ちょっと気が早いですが、 鮮やかなカラーリングのカットソーが入荷したのでご紹介します。

Gianni

Made in SINGAPORE

Size L

フットボールシャツが恐らくモチーフになっている、 マルチカラーのTシャツ生地のパーカー。

7部袖のタイプ。 コットン/ポリ素材です。

両袖、前身頃が切り替えのバイカラーになっていて、 フードとドローコードのオレンジがまた効いてます。

今から、インナーにして着用して、 フードの色で遊んでも面白いと思います。

是非。

¥4800+tax

energie

Made in PAKISTAN

Size S

続けても、同じく Tシャツ生地のマルチカラーパーカー。

コットン100%です。

こちらは袖にリブ付き、 サイズはSサイズですが大きめ。

M~小さめLくらいのイメージで、良さそうです。

フードも三色使いでカラフルなので、 こちらも今時期からインナーに使うのが良さそうです。

是非。

¥4800+tax

adidas

1980’s

“OFFICIAL”

Made in U.S.A.

Size 10 (28.0cm)

最後はアディダス。

80s、 アメリカ製の”OFFICIAL”を。

インスタでもご紹介しましたが、改めて。

アッパー、ソール共に状態良好。

踵の減りが若干、

両足履き口のレザー劣化が、

見受けられます。

ただ全体的な程度は良く、 まだまだ着用頂けると思います。

“OFFICIAL”の良い所は、 あらゆるファッションに落とし込みやすい、削ぎ落とされたミニマルなデザイン。

一つの完成形だと思います。

オススメです。

是非。

¥15800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内