Hilda Ltd・UNKNOWN・Glenhusky

こんばんは、
ZIRAスタッフ石井です。

週末突入。

ハロウィン盛り上がっていますね。

本日はインスタでもご紹介したニット類から新作を。




Hilda Ltd
Made in ICELAND

100% ICELAND WOOL
SIZE XL

アイスランド製のノルディックカーディガン。
しっかりとした厚手のウールニットで、質感も良いです。
毛足の長いウールが使われているのが特徴的。
モヘアが入っているような毛足の長さですが、100%ウール素材。
ぐるりと肩部分に柄が編み込まれています。
ボタンの装飾も細かく、
前開きで着ても、閉じて着ても印象に残ります。

XLとサイズ大きめなので、
ちょっとしたアウターとしても使えそうです。

是非。

¥7,800- +Tax



UNKNOWN
100% WOOL
SIZE 詳細不明

ブランド詳細不明ですが、
汎用性抜群のホワイトのモックネックニットです。

167cm 58kgの僕で少しゆったりめくらい。
Mサイズくらいかなと。
様々なアウターのインナーとして大活躍間違い無しだと思います。
太畝のコーデュロイや、スラックスと合わせても相性良さそうです。

シンプルなインナーでお探しだった方、

是非。

¥3,800- +Tax





Glenhusky
Made in ENGLAND
100% WOOL
SIZE M

こちらは
調べてみたところ、
スコットランドの老舗ニットメーカー
Glenhusky グレンハスキー

というブランド。

状態良好です。
良い意味で表情に重量感があるニットです。
ショルダーパッチ、

エルボーパッチが

異素材のレザーで同色でまとめてあります。

それが落ち着いた印象を生み出しています。
サイズはMサイズですが、大きめな印象。
ザックリ着るのも良さそうです。

是非。

¥5,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内