L.L.Bean , LOGISTIK , Saint James , COMME des GARÇONS & VANS

こんばんは。ZIRA です。

朝の空気がキリッとしてきましたね。

極寒はあまり得意ではありませんが、この感じは結構好きです。

今週頭から冬物のまとまった入荷がありました。

いつものように洗濯→アイロン等のケアを施してから店頭に投入していきます。

早いものは週末に間に合うかと思います。

ブログとインスタで随時ご紹介していきますので宜しくお願いします。

さて、早速ご紹介です。

 

 

L.L.Bean  1980’s 〜  MADE IN U.S.A.

Size M ?

良き時代のビーン。

マッキーノタイプのウールジャケットです。

表記が消えて見えませんがアメリカ製で間違いないでしょう。

今期気になるC.P.O.ジャケット。

これなら肩凝りません。

¥7800+tax

 

 

 

LOGISTIK  MADE IN CANADA

Size 36 REG

ナイロン100%。

裏地がゴム引きのような、防水性高そうなステンカラーコート。

着丈REG表記ですが、178cmのわたくしが着て余裕で膝下。

オールブラックですが、ナイロン素材なので見た目も軽い印象です。

持ってると使えそうです。

¥6800+tax

 

 

Saint James  1960~70’s  MADE IN FRANCE

Size 2ans

セントジェームズの定番、肩ボタンニット。

実寸M程度、着丈長めで形良し。

嬉しいことに古いタグが付いてます。

しかもミントコンディション。

現行品の定価が18000円。

わたくしなら迷わずこっちですね。

¥9800+tax

 

 

COMME des GARÇONS HOMME

AD 1999

Size M ?

ギャルソン得意の異素材切り替え。

両袖が接結のダブルガーゼ素材になってます。

見るからに着心地が良さそうなカットソーです。

やり過ぎてないのでサラッと着れそうですね。

¥4800+tax

 

 

VANS  HALF CAB

Size 9

ぱっと見、なんちゃ無い近年物のハーフキャブ。

ソールは新品のような状態です。

が、アッパーのスエードが良い雰囲気に褪色してます。

このようなモデルがリリースされていたのか。。

誰かが新品をワンウォッシュしたのか。。。

いずれにせよカッチョいいです。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内