LACOSTE , OLD GAP , PATRICK COX

こんばんは。ZIRA です。

暑い日が続くようなので、夏物を追加投入しております。

そして、メンテ上がりのシューズが充実の品揃えになっておりますので、お時間ございましたら是非!

 

 

LACOSTE  [DEVANLAY]

Size L 程度

本国フランス規格のラコステ。

涼しげなカノコ素材。

リブライン&ポケット付きで、裾にもリブが付く仕様。

タグが欠損しておりますが、おそらくサイズ表記は6か7かと。

白ボディでサイズ大きめ、言うことありません。

¥7,480-

 

 

OLD GAP

2000’s

Size M

オールドギャップの中でも目にすることが多いオックスフォードのボタンダウンシャツ。

一番下のボタンホールの糸だけネイビーなのがアイコンです。

わたくしこのシャツが好き過ぎて、当時何枚か所有して着まわしてました。笑

何色展開だったのか覚えてませんが、こちらの何とも言えないイナタい色味はあまり見かけないレアカラーだと思います。

サイズ表記Mですが、このシャツは作りが大きめですので実寸Lほどあります。

どレギュラーですが、最高です。

¥5,280-

 

 

 

PATRICK COX

“Wannabe”

MADE IN ITALY

Size 40 1/2

1986年にスタートしたイタリアのシューズブランド、パトリックコックス。

こちらは、1990年代中頃に大ブレイクしたディフージョンラインの「ワナビー」。

型押しレザーのタイプは当時人気があった記憶があります。

少しだけヒールが高めのスクエアトゥスリッポン 。

一周してカッチョいいです。

¥10,780-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内