Levi’s・AIRWALK

こんばんは。

ZIRAスタッフ 石井です。

本日は気温が上がりましたね。

Tシャツにパーカーを羽織って出勤。

 

桜も見頃なので、どこかのタイミングで花見に行きたいと思っています。

ではアイテム紹介を。

UNKNOWN

Size 実寸M〜L程度

ブランド詳細不明ですが、

良い雰囲気のヒッコリーストライプのワークジャケットです。

ディテール的にはLeeの91-Bの様なデザインを落とし込んでいます。

フロントファスナーTALONジップから推測するに、 80〜90年代のものと思われます。

167cm58kgの僕でややゆったりサイズ。 着やすいサイズ感だと思います。

是非。

¥6800+tax Levi’s 2004’s

Made in MACAU

Size M

続いては、 00年代初期のLevi’sより、 2ndタイプのトラッカージャケットです。

色味が良いのと、 型が2ndモチーフっていうバランス感が良いです。

袖等に、色落ち、色焼けが目立つ箇所がありますが、

いい感じに味になっているので着用時にストレスにはならないと思います。

白Tにサラッと合わせたいアイテムです。

是非。

¥6800+tax AIRWALK

Made in CHINA

Size 8(26.0cm)

最後は、AIRWALKを。

スウェードを用いたチャッカブーツ風のアッパーデザインに、

シャークソールをコンビネーションしています。

シャークソールは、インパクトのあるルックスとともにクッション性もあるので、ガシガシ履けます。

 

アッパーの状態はまずまずで、 良い感じに使用感が出ています。

雰囲気がある一足です。

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内