Michigan Rag Co. , PENDLETON , Barbour

こんばんは。ZIRA です。

朝晩はだいぶ涼しくなり、エアコン無しで過ごせる日も増えてきました。

しかし日中はまだまだ暑く感じますね。

長袖で気持ちよく過ごせる日が来るのが楽しみです。

秋物が続々と入荷しておりますので、お時間ございましたら是非。

 

Michigan Rag Co.

JERZEES

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size L

灯台のプリントがポピュラーなミシガンラグ。

ですが、こちらはカモメ。

空高くから着地するまでの連続写真みたいなプリント。

ネイビーのボディに白いカモメ君が映えます。

袖口にブリーチのようなシミがありますが、それほど気にならない程度だと思います。

古着ならではの良いアイテムですね。

¥7,480-

 

 

PENDLETON 

1970’s ~

MADE IN U.S.A.

Size 1X

毎年人気のペンドルトン。

の中でも一番人気はこちらのオープンカラーのボックスタイプ。

正式名称”BOARD SHIRT”

乾燥機で縮んでしまっている残念な個体が多いですが、こちらはサイズ表記「1X」で縮み無し。

ペンドルトンには珍しいスーパービッグサイズです。

寒い日にはフーディの上に羽織ったり、アウターとしても使えそうです。

¥7,480-

 

 

Barbour 

“LIDDESDALE JACKET”

Size L 程度

先日ご紹介したネイビーが瞬殺だったバブアーのキルティングジャケット、リッツデイル。

こちらはオールブラックで精悍な面構え。

薄手のキルティングですので、秋口から活躍してくれそうです。

オイルドジャケットが苦手な方にもオススメ出来る万能バブアー 。

¥10,780-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内