MOONSTONE・THE NORTH FACE・VANS

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

本日は暗くなりがちな冬場のコーディネートに加えたい、

差し色アイテムをご紹介します。

MOONSTONE

1980’s〜

Size M

ムーンストーンのフリースJKT。

80sです。

胸元のビッグポケット。

主張してます。

真っ赤のフリース。

そこに切り替えして腕まで入った薄いパープルも、いい具合にガチャっとした感じを演出していてとても良いです。

脇下ジップ付き、

ウエスト部分のシルエット調整が出来るドローコードも付いてます。

首元後ろの刺繍のブランドネームが

最高にイカしてます。

どう取り入れるか。

自分次第でもありますが笑、

ハマればめちゃくちゃカッコいいと思います。

下半身はモノトーンでまとめて、サラッと上に。

是非。

¥5800+tax

THE NORTH FACE

“RAINTEX JKT”

GORE-TEX

Size L

素晴らしく状態良好な、

近年物のノースフェイス。

“RAINTEX JKT”

です。

素材がゴアテックスなので

その名の通り雨風に強いので、

天候が悪い日だけでなく、

風よけにもオススメです。

最後に一番上に羽織る感じの着こなしが良いかと。

大きめな胸ポケット、

スタンドカラー、

ドローコード付きのフード。

機能面もやはり充実しています。

ロングシーズン使えるのも魅力です。

是非。

¥15800+tax

VANS

“ERA”

Size 10 (28.0)

バンズのエラ。

シンプルなキャンバス素材、

バイカラーです。

シンプルイズベストを体現するエラ。

ヒールと、アッパー前側に施された切り替えのグリーンが差し色にピッタリです。

チノパンや、デニム、コーズなど幅広く履きまわせる一足です。

冬場のコーディネートはどうしても暗くなりがちなので、

足元に一色入れるだけで印象変わります。

是非。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内