OLD GAP・Ralph Lauren

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

冬物、ガッツリ入荷してます。

本日は直ぐに使える定番ブランドのアウターをご紹介します。

OLD GAP

2000’s

Size M

オールドギャップ、

2000’sのダウンベストです。

面構えがかなり良いこちらのベスト。

着てみましが167cm 58kgの僕でややゆったりくらい。

いいサイズ感でした。

サイドポケット、

ドローコード付き、

しかもリバーシブルです。

リップストップナイロン側、

ツルッと光沢があるナイロン側、

二つで一つのめちゃくちゃ使えるやつ。

シェル系のインナーダウンにするのは勿論、

ローゲージニット、

シェルの上にガバッと着るのも良さそう。

オススメです。

是非。

¥2500+tax

Ralph Lauren

Size L

ラルフローレン。

ポリエステルのスタンドカラーブルゾンです。

裏地がフリース素材で気の利いたやつ。

ソリッドな表情に、クラシックなディテールで絶妙な雰囲気。

適度にギアっぽい感じを取り入れたい時に良さそうです。

内蔵フード付き。

スタンドカラーの内側にしまい込む事が出来ます。

天候の変化に対応してくれます。

ドローコードも付いてるので、大きめのサイズを選んで絞って着ても良さそうです。

是非。

¥9800+tax

Ralph Lauren

Size L

最後もラルフローレン。

ダウンジャケットです。

ピカピカで状態良好、

ダウンもフカフカです。

品質表示によるとダウン80%、フェザー20%

都内なら十分あたたかいと思います。

こちらはフード取り外し可能で、

スタンドカラーにしても良い面構えです。

Lサイズですが、

そこまで大きくはない感じ。

167cm 58kgの僕でゆったりめくらい。

狙って大きめのサイズを選ぶのもありだと思います。

ダウン人気ですが、

この辺りの定番ブランドは人と被りたくない時に

着こなし次第でバケます。

オススメです。

是非。

¥14800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内