patagonia,GUNG HO,Dexter

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

春本番な日曜日。

本番どころかむしろ初夏の陽気。

外遊び捗りそうな気温でしたね。

楽しみにしてた桜はまだツボミ。

満開ちゃうんかーい。

4月へおあずけの桜。

花見は来週あたりからでしょうか。

それまで再び我慢桜。

patagonia

1990’s

MADE IN HONG KONG

Size L

パタゴニアのワークシャツ。

キャンバスコットン生地に赤いカラーがフェードしためちゃくちゃ良い雰囲気のシャツ。

赤系の服を普段あまり着ない方でも、

パタのこの感じならアリなんじゃないでしょうか。

今日みたいな天気の軽い羽織りにしても良し。

夏にチノショーツあたり合わせても良いですね。

¥8,580-

GUNG HO

MADE IN U.S.A.

Size W30

テキサス発のワーク&ミリタリーブランド、ガンホー。

現行はちょいちょい中国製あったりしますが、40年以上アメリカでの製造に拘って物作りをしていたメーカー。

ベイカータイプのミリタリーパンツ。

軽めの生地感で春夏シーズンにピッタリのパンツですね。

ブリティッシュミリタリーのベイカーパンツの生地感に似てます。

製造もちゃんとアメリカ製。

一本持っとくとめちゃくちゃ使い勝手良いパンツ。

オススメです。

¥6,380-


Dexter

MADE IN U.S.A.

Size 9 D

アメリカのシューズメーカー、デクスター。

現在でもアメリカでの製造を続けており、中でもボーリング用品のシェアは世界一みたいです。

クラシックなバーガンディーカラーのローファー。

私は初めて見ましたが、飾りのところにコインが。

ローファーを開発したG.H.Bass社のローファー、weejunsの飾りの部分に1セント、通称ペニーを挟む履き方が流行したことが名称の由来になってます。

公衆電話で使う様の1セントだとか、飾りだとか挟む理由は諸説。

スゲー。見た感じセントじゃないけど

お好きだったんだろうなぁ。

ギッチギチに挟まってるのでこのままで。

アッパー、ソールどちらも状態良好です。

¥10,780-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内