PENDLETON

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

本日は秋冬入れ替え後に、
皆様気にされているのかなと思った
PENDLETONのウールシャツ類を一部ご紹介します。

改めてご紹介すると、

PENDLETONは、1909年にアメリカで創業した老舗のウールウェア・ブランケットのブランド。

ネイティブ・アメリカンの伝統的な柄がペンドルトンの特徴で、

100%バージンウールのみを使用した高品質なアイテムを作りつづけているブランドです。

では、オススメのアイテムをご紹介します。

PENDLETON 1960’s Made in U.S.A
Wool shirt
Size M

美しいブラックウォッチ。

個人的に、ブラックウォッチにニットキャップや、BBキャップで
オレンジやレッドの差し色を入れて合わせるのが大好きです。
脱線しましたが、、、
コンディション良く、サイズも167cm、58キロの僕で少しゆったり着用できるくらいです。

こちらは旅立つのが早い予感がします。
気になられた方はお早めに是非。

¥5800+tax

PENDLETON 1950’s Made in U.S.A
Wool shirt
Size M
こちらはグレー、オリーブベースのチェック。

コンディション、良好です。
薄いウォッシュされたデニムや、
黒のスキニーなどのボトムと合わせると柄が引き立って良いかと。

¥5800+tax

PENDLETON 1970’s Made in U.S.A
Wool shirt
Size M
こちらは温かみのある
オレンジベースのチェック。
個人的にはこの配色が一番好みです。
濃紺のパキッとしたデニムや、

濃紺のチノパンに合わせたいです。
コンディション面は右袖に若干リペアの跡がありますが、

同系統の糸の為ほとんど気にならないと思います。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内