Ralph Lauren

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

メッシ、てっきりバルサに戻るかと思ってましたがまさかのMSL、インテル・マイアミ。

MLS分かんないなぁー。

本人はごちゃごちゃ言われんと自由にやらせてくれるところを希望していたそう。

しかしながらMSL、リーグランキングでは9位と結構高いところにいるんですね。

ちなみにJリーグは26位。

こうしてみると2018年にイニエスタが神戸加入したのほんとスゲェ。

ともあれアメリカはメッシ加入でお祭りになりそうですね。

さて、本日はラルフローレンの半袖シャツが充足してきたのでチョロっとご紹介。

Ralph Lauren

1990’s〜

Size M

マドラスチェックが爽やかなシャツ。

まばらな太さの糸を手織りで仕立てた生地はインド綿の様に軽く柔らかで風合いも豊か。

馬のグリーンがチェックのグリーンに連動していて全体の一体感高めてますね。

抜群の仕上がり。

サイズもMで大きすぎず。

ジャストからちょい緩めで着たい方、

オススメです。

¥6,380-

Ralph Lauren

2000’s〜

“CLASSIC FIT INDIGO”

Size L

ラルフローレンの伝統的なパターンを踏襲したシャツ、クラシックフィット。

の、超絶綺麗なインディゴ染め。

グレーのスラックスにタックインして首元少し開けて、白のクルーネックチラ見せ。

ローファー片手に砂浜歩ってるビジュアル。

どうでしょう?

ラルフローレンの広告みたいでしょう。

そんな与太話はさておき、

インディゴ染めによる経年変化も楽しめちゃうシャツ。

大事に大事に着れば愛着も味も人一倍です。

¥7,480-

Ralph Lauren

1990’s〜

100% LINEN

Size XL

ラストはリネン。

なんつったって最近はリネン。

湿度も上がって来ましたゆえ、通気性に優れるリネンには敵いますまい。

サーモンピンクのような、シャーベットオレンジのような淡いカラーにサックスブルー刺繍の馬の相性たるや。

ビールに枝豆くらいのバディ感。

例えが雑ですね笑

サイズはXL。

ゆるーくリラックスしたスタイルなら、

この方はお手のもの。

¥7,480-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内