RUE 21 GUYS・Pineapple Juice・L.L.Bean

こんばんは。

ZIRAスタッフ 石井です。

一気に暑くなりましたね。 今日は半袖シャツで出勤しました。

 

昨日もお伝えしましたが半袖シャツが豊作なので、

今日はピックアップしたオススメからご紹介します。

RUE 21

GUYS

Made in KOREA

Size L

ルー 21(RUE 21)という、アメリカのカジュアルブランドの総柄シャツです。

肌触りの良い、レーヨン100%素材です。

開襟では無いタイプで、

色味、柄のバランスがかなり良いシャツ。

色数も多いので、色々な着こなしにハマりそうでオススメです。

 

ローテクのスニーカーとかなり相性良いかと。

是非。

¥4800+tax

Pineapple Juice

Made in HAWAII

Size S

“Pineapple Juice”の開襟、総柄、レーヨン100%のアロハシャツです。

 

“Pineapple Juice”は、 LOCALS ONLY社が作るアロハブランドで、高級感があり、丁寧に仕立てられたアロハシャツを作るので有名という事でした。

また、基本的にヴィンテージレプリカに、少しアクセントを加えるのが上手な様です。

Sサイズでも、ザックリゆったりしたサイズ感。

色数もちょうど良く、取り入れやすい一着。

 

是非。

¥4800+tax

L.L.Bean

1980’s〜

Made in HONG KONG

Size M

最後は、L.L.Beanです。

タグがブランドネームだけの80年代の物。 香港製の総柄半袖シャツ。

色ムラのある本体の生地感が雰囲気あって良いです。

程度もかなり綺麗で、サイズ感は大きめのMサイズ、ザックリ着れそうです。

トップボタンまでとめて、 キャップやサマーニットに合いそうな。

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内