Rusken,OUTBACK STYLE,Marmot

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

最近のお昼のマイブームはラーメン屋さん。

ラーメンなら天一一択の私が謎に開拓を始めました。

今日は隣のアーケードを抜けた先の味の横綱さん。

ココたしか石井さんの行きつけだったと思います。

カウンターのみの店内。

おじいさんおばあさんの2人で切り盛りしている老舗の雰囲気。

ふと目に飛び込む銀色の灰皿。

食べた後、即一服できるん!?

もうその時点で最高でした。

澄んだスープのしょうゆラーメン。

熱々の餃子、半チャーハンをスッといただいて。

しっかり一服してフィニッシュ。

最高でした。

 

Rusken

MADE IN NORWAY

Size 52

ノルウェー製コットンアノラック。

ファーフードが付いてエスキモーな雰囲気。

ファー着脱可能でエスキモー引いても良し。

フロントのOPTIジップのボールの引き手も中々ワンポイントになってます。

中にも外にも使えて超絶万能アノラック。

コーディネートのアクセントになること間違いなしです。

¥8,580-

OUTBACK STYLE

1990’s

Size M

デニム地のスウィングトップ。

先程のアノラックといい、こちらも中々の珍品感。

バラクータのG-9をしっかりリスペクトしてますね。

デニムの色合いもちょっと色落ちした抜群にちょうど良いカラー。

これから春にかけて間違いない1着ですね。

シーズン入っちゃうと探すの大変だと思うので、

スウィングトップ。お早めに。

¥8,580-

Marmot

★GO-RE TEX

Size S

アメリカのアウトドアブランド、マーモットのゴアテックスパーカー。

ECWCSのゴアテックスパーカーとほぼ同じ作りのマウンテンパーカーですね。

発色良いブルーカラーが目を惹きます。

サイズはS表記ですが、M〜Lくらいのボリュームしっかりあるので中にフリースやダウン着込んで

合わせ技一本で最強アウターに。

オススメです。

¥13,200-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内