RUSSELL,Snow Lotus,Justin

こんばんは。

ZIRAスタッフ山崎です。

昨日から引き続き暖かい一日でしたが、非常に風が強かったです。

朝方、風の音で目が覚めたので相当ですね。

調べてみたら例年より14日早く春一番が吹いたらしいです。

このまま素直に暖かくなってくれれば良いんですが、急に寒くなるんじゃないかと怯えています。

お出かけの際は暖かい羽織を一枚持って出かけた方が良さそうです。油断して夜に寒い思いをするのは春のあるあるなので。

それでは本日のアイテム紹介です。

RUSSELL

1990’s

Made in U.S.A.

Size XXL

RUSSELLのタートルネックスウェットになります。

珍しいタートネック、ビッグサイズ、人気のMICHIGANプリント、しかも嬉しいMade in U.S.A.

こいつは早々に旅立つ匂いがしますね。

気になる方はお早めのご来店をオススメします。

¥13,200-

Snow Lotus

1980’s

Made in CHINA

★100% CASHMERE

Size M

Snow Lotusのカシミヤセーターになります。

アートな柄が目を引く1枚。

これからの時期だとスプリングコートに合わせて前開け柄見せで着たいですね。

カシミヤ100%なので着心地も抜群に良いです。

オススメです。

¥8,580-

 

Justin

Made in U.S.A.

Size 8E

Justinのウェスタンブーツです。

流石の作りの良さですね。

落ち着いた配色に王道なデザイン。

只々カッコいいです。

革質も非常に良く、ソールの減りも殆どありません。

¥24,200-

 

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内