Schott・U.S.M.C.・adidas・Dr.Martens

こんばんは。

ZIRA スタッフ石井です。

天候に恵まれて、絶好のお出掛け日和の週末になりましたね。

外出前後に気軽にお立ち寄り下さい。

それでは本日のアイテム紹介です。

 

Schott

Made in U.S.A.

“618”

Size 38

 

以前インスタでもご紹介したこちら。

“618”、Schott(ショット)のダブルライダースといえばのモデルです。

618はヘビーステアハイド(重厚な質感固めの皮)を使用している為、重量感のある男っ気全開のアイテムです。

裏地はキルティングで保温性も確保。

サイズは38です。

お探しだった方にオススメです。

 

是非。

¥24800+tax

U.S.M.C.

“TANKER JKT”

Size 40R

 

U.S.M.C.(United States Marine Corps)は、アメリカ海兵隊の事。

こちらはTANKER JKTです。

着丈感、身幅感のバランスが良く、日常着に取り入れやすいアイテムだと思います。

ポリエステル × ウールの素材感で、取り扱いが楽なのも嬉しいポイントです。

程度も美しく、状態良好です。

 

是非。

¥7800+tax

adidas

1970’s~

Size 6

 

adidasの70’s~のニットです。

生産国表記がありませんが、素材表記や、雰囲気から推測するにヨーロッパ生産のアイテムだと思われます。

adidasらしい、上品な仕上がりのアイテム。

スウェットを着る感覚でラフに着ても、シャツに合わせても、どちらの振り幅にも対応してくれる好アイテム。

 

是非。

¥7800+tax

Dr.Martens

Size UK9(28.0cm)

 

最後はシューズを。

Dr.Martensの8ホールブーツです。

シンプルなデザインですが、一癖ありますね笑

アッパーのレザーの質感や、ヒール部分の異素材切り替え。

ポコっと突き出たブランドアイコンマーク。

見れば見るほど面白いアイテムだと思います。デニムや、スラックスに。

 

是非。

¥6800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内